Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

2月10日(水)のつぶやき

2016年02月11日 06時21分20秒 | 壺焼

中国企業のためになる知的財産の収集は! 中国内部からのサイバー攻撃でターゲッチは日本の中にある。  nhktv  セキュリティ


一夜、風神の町は気になる雑音響が荒れていた。雷鳴とも考えられる、深雪を踏むブルドーザーの軋みとも取れる、盗賊の侵入工作とも危惧される、多彩なサウンドが鳴り、何時しか寝落ちした。朝の天窓に見る外の情報は、ごくわずかな降雪があるのみだった。震災以来窓を開けることがない。闇妥元太...


玉山は、3997mながら、冠雪はあるのでしょうか? --- 六甲人工スキー場は“爆滑り”客が殺到…台湾ツアー客殺到、来場者は通常の7倍に (産経新聞 - 02月10日 10:03) mixi.at/a3os5UA


上着とズボンを洗濯中。コーヒーを飲み切らないでい眠るして吹き出した。 大失態ながら国会議員しかいなかった。笑い


回転寿司で こどもが にこにこして僕を見ておにいちゃーんと言った。また来て おにいちゃーん といってにこにこした。父兄が帰りぎわに すみませんと僕に言い、こどもに なんですかと言った。僕は立ち上がると、こどもが学校にいくことは必要ないです、回転寿司で会いましょうと言った。...


木久蔵ラーメンのラーメン天狗と言うキャラクター(●´∀`●)



最新の画像もっと見る

post a comment