Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

航海

2011年04月01日 17時34分00秒 | Diaries
カタゴニアではない、パタゴニアだった。

»

arayonn 大検商会
いちばん遠いのは南米であり、ジェット気流 偏西風も無い。これで放射能対策は決まりだろう・・南米インディオは生き残る。なぜインディオかというと、高知だから??
7分前 お気に入り 返信 削除

arayonn 大検商会
パスポートがあれば特に必要なものは無い。申請書を書きこむだけだ。↓
52分前

arayonn 大検商会
そうなると地元紙役者で用意する書類は用意しておかねばならない。↓
1時間前

arayonn 大検商会
大阪 福岡 沖縄 に台湾の大使館相当があり、そちらの避難してそちら空港から、フライとする前に、ビザを取り寄せることでよいだろう。
1時間前

arayonn 大検商会
あとは旅行代理店に接触して、準備ということで勉強しておくべきだろう。情報収集論。
1時間前

arayonn 大検商会
海外から日本へのビザ(3ヶ月以上滞在)を取得したら、3ヶ月以内に入国するとなっている。よって、パスポート〔短期:under 3months ) と違って、渡航への有効期限があるわけだ。 ずっと通用するのではない。当然だ。審査だ。国際情勢国内情勢も変わることがある。有効期間の原理。
1時間前

arayonn 大検商会
テレビは余っているので被災地に送る。ただし6月まで使える。そうなると処分に困るのであろう。テレビはやめるか。デジタルを贈るのが正しいようだな。それも需要次第だ。
1時間前

08055844657 経営コンサルタント 松尾大生 Japan arayonnがリツイート
(何をしたいかでなく)何をするべきかを考え抜いた末にその中のどれが自分の仕事なのかを問う。…何が自分に適しているか、何が自分に適していないかを突き詰める作業を行え、とドラッカー。そうして、有能なリーダーは、不得手なことは決して自ら手がけないことに徹底している、と述べた。
2時間前

arayonn 大検商会
最初から原発はフランス企業に任せるべきだった・・もしくは、やらないほうが良かった。それを言っちゃあ惜しめ江よ。
2時間前

DJ_JAVA JAVA arayonnがリツイート
これは分かりやすい。ツイッターIDだけで支援者と支援が必要な人々を マッチングするサービス。NHK Bizスポでも4/1の23:25から特集を組まれるほど! Twitforyou http://ow.ly/4pYhQ #jishin #j_j_helpme #save_japan
15時間前

arayonn 大検商会
東北高校野球部が多賀城市で掃除のヴォランティアをしました。今後自治体の要請で手を広げます。(NHKtvニューズ)
2時間前

arayonn 大検商会
こうなって言った場合には、世界政府とか、地球市民とかを唱える。日本はもう亡国の民を輩出するとなれば、やむをえない、狭く考えては気持ちがなえるが、地球脱出と思えば、人類史は新たな時限に向かうであろう。そこが掘りえもんの先見の明というほか無い。
3時間前

arayonn 大検商会
どうして女性は写真を撮るのが下手なんでしょうか。見合い写真では有るまいし。このやろー
4時間前

arayonn 大検商会
ビザは、3ヶ月以上に必要になり、是は大使館に申請することになる。また、海外で日本領事館にそのピザを見せてなにやらということになって大罪許可証でも出るんじゃないの。まだよくわからない。、ではでえは。
4時間前

arayonn 大検商会
ぱssぽrt〔旅券)の申請は、住民票 戸籍 と写真。っ写真は、窓口の近くで撮れる。あとは、2週間後発行される。3ヶ月旅行できる。*(飛行機)**(ヨット)*

最新の画像もっと見る

post a comment