ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

言い間違い

2022-12-21 13:09:35 | ちょっとしたこと
 
かみさんが、

今度 松潤が大河ドラマで徳川家康をするんだけど、
 織田信長を石田純一がするらしいよ」
 
「えーー石田純一?あの なんか不倫は文化って言った人で、
 コロナの時に沖縄に行って、若いおねえちゃんと遊んで、
 奥さんにめちゃくちゃ怒られた石田純一?
 
「あっ 間違えた 岡田准一くんだった」
 
じゅんいちの言い間違い
 
あるある
ないかあ
そういえば、大河ドラマで、
お市の方を北川景子さんが演じる。
観てみたいなあ
綺麗でしょうねえ
 
あっそうそう 石田純一といえば、
思い出すのが、ドラマ「想い出にかわるまで」です。
その中で、今井美樹さんの妹役の松下由樹さんが
すごかった・・・
彼女の演技しか覚えてない気がする。
 
言い間違いから朝はパンパパンの松下由樹さんに
飛んだなあ
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 医者の話1 怖い | トップ | 確信犯 »

コメントを投稿