ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

確信犯

2022-12-22 05:57:00 | ひとりごと
 



ある事例が起こることを想定して行う、
ずる賢い奴のことを、俺は確信犯と呼ぶが、
ネット辞書によると、
悪いことだとわかっていながら行われた犯罪や行為。
また、その行為を行う者」とある。
月曜にコロナのワクチンを打ち、
ワクチンのせいで熱が出ました」って
連絡して、2日間仕事を休む奴は、
間違いなく確信犯です。
俺は金曜の夕方にワクチンを打つ。
この違いが全てを語る。
そういうことをする奴には、
必ず天罰が下る。
 
ただのひとりごとです。
次は、
お金に溺れた男の記事です。
女の人もいると思う。
高級バッグを買う人は、
まだお金に溺れてないが、
その予備軍の可能性は大です。
 
追記
今日はようやく勤務
元気にふるまうところがむかつく・・・笑
俺はこいつは嫌いです。
あまり関わらないほうがいいタイプです。
こっちが損します。
こういう思いをした人は大勢いるでしょう。
共感できると少しだけスカッとします。
 
追記の追記
好きの反対は無関心のはずだから、
嫌いというのは感情が入ってることになる。
嫌い 嫌いと言いながら違うのか?
ないない 
大前提が無関心で、むかつくことをしたから
頭に来ただけでひとかけらの情もない。
これが結論です。
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 言い間違い | トップ | お金に溺れる3 »

コメントを投稿