めざせ百名画

旅行も山もどうもご無沙汰なので、現実的な映画鑑賞をテーマにしてみました(いい加減)

永遠の別れ

2019-12-28 16:06:57 | 日記
12/27(金)

残り物をブッ込んでラーメン。




会社的には月曜日午前中までお仕事ですが、クジラは今日でサヨナラです。

ウィルスが取り付いたか30分くらい開かないパソコンで交通費を精算して出かけます。

トイレくらい掃除しようかな?と思いましたがまぁ良いか。

清瀬のマックでビック!




廊下の照明のカバーが斜めになっちゃったからなんとかしてくれ!と言われてました。

滑り止め軍手はめて回そうとしましたがビクともせず。(泣)

どうしてもならカバーを割るしかないですね。

川口に移動します。

屋上の配管の保温を頼まれてます。




素人にしては中々の出来ですね?

ちょっと早かったのですが、18時前に行くなよ?と厳命されてましたので、床屋で2mmにした後はアパート

で時間調整します。




のぶさんの会社の忘年会に参加します。

社員として迎えられたわけではないですが、爪あとは残せたかな?(笑)

見たような袋がぱんぱんにふくらんでます?




クジラの400名画も書いてくれればいいのにな。(泣)




そう言えば今年は助っ人のお声がかかりませんでした。(用無し)




ガチの貸し切りです。(笑)




モツがゴロゴロ!




ヒラメだかカレイだか。




ペットボトルの輪ゴムの位置で計算するらしいので、当然下に下げます。(笑)




出来ました〜!




Oちゃんの後任の方(お名前は失念)が公平に注いでくれます。




焼酎ロックにします。




向こうの海鮮鍋からも注いでくれますが、1人一個のはずのカキが3つも入ってます!(えこひいき)




なのに名前は失念。(泣)

鍋がどいて鉄板に?




おおっ!焼肉です。




半分ずつとなっちょは言ってたのに、内と外で焼き分ける三代目。(ワイルド)




向こうは岩塩焼き。




まだあったのか?

口直しのポティト。




のぶさん萌えの炭酸。




くんせい三種盛り。




エビフリャー。




シメはうどんです。




良い宴会でした。(お腹いっぱい)




と思ったらまだあるの?




ウナギだかアナゴだか。




全然覚えてませんが…




店にダメージ与えられたかな?




今回はちょっと毛色が違います。




ワインとカップ麺は旅に連れていきましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平井の (のぶさん )
2019-12-30 08:55:16
うっちーでーす❤️
ええっ? (二百名山)
2019-12-30 13:45:54
我々のホームグラウンドじゃないですか!
ガツサシが美味しい店知ってます♪

コメントを投稿