めざせ百名画

旅行も山もどうもご無沙汰なので、現実的な映画鑑賞をテーマにしてみました(いい加減)

未完成

2021-05-14 12:05:22 | 日記
5/13(木)




ソーセージ食べて出掛けます。




温水器の床下で漏水してる案件です。




大家さんに、中の水抜いといてね!と言ってあったのに、抜けてません。

バカやろー!

と思ったら、排水管が詰まってるようです。

ごめんなさい。

先からブカブカ圧力を掛けて、ブシュッと抜きました。




排水は廊下に流します。

やっとこさどきました。




丸のこがないのでドリルで床を抜きます。




配管が腐ってます。

切り取って新しくしました。




チャンチャン!と思ったら、試験で掛けてみた圧力が少しずつ下がります!

まだどこかで漏水してます。(泣)

もう分かんないので帰りますね?

昼は駅そば。




管理会社と打ち合わせて、事務所で見積もりや伝票作って、デナーは麻辣。




しかし、飲み屋がないと詰まらん話だ。(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿