REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

大笑い

2006年10月30日 | REE
REEのおしゃべりが日に日に凄くなってます

この所、朝の登園もわりとスムーズ。
まぁ、玄関でスニーカーを履くだの長靴を履くだの大変でしたけど
今朝は登園時からご機嫌だったREE。

先生が「明日も元気で来てね!」と言ったら、「ウン!イイヨ!」と答えたそう
帰って、お姉ちゃん達に話したら、
「REE、ウン、イイヨじゃなくて、ハイ、でしょ?!」と怒られていました。

ねっころがっていたお友達の顔を覗き込んで、
「ウンチシタ??」と聞いていた
パンツにウンチするのは、REE、おまえじゃぁ~~
人のお世話焼く前に、ちゃんとトイレを教えておくれ~~~

滑り台の上にいたお友達に、「Rくん、ヤッホー!」と声をかけたりしているそう。

寝るまで、しゃべっています。
「ママ、ママ、ウィンナーカイニイコーネ!アシタイコーネ!」
「ミッキー(TDL)イク?アシタイコーネ!」
「ママ!デンシャカイニイク??」と言うので
「REE、電車いっぱい持ってるでしょ?」と言うと、
「ウン、イッパイネ」とにっこり。
電車が大好き。特に機関車が好きです。

はぁ~疲れた私も寝ましょ。おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿