REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

かわいそう

2010年02月24日 | REE
睡眠中の呼吸の観察のため、一泊入院してきました。

こんなにされて、良く眠ってくれました。

母はキャンブ用のベットみたいな付き添いベットで、全然眠れずおまけに花粉症の薬忘れて最悪でした。

本日午前中退院、夕方まで眠り込んだ私でした。

3月末にオペのキャンセルが出たそうで、3月24日入院、25日オペになりそうです。やだな…
アデノイドと扁桃腺両方取ることになりそうです。
すっきり眠れるようになって入学式を迎えられたらいいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいな! (竹浪 明)
2010-02-24 22:32:48
REE君、ママの分までよく眠ってくれたようですね。
かんばって親孝行、えらいな!

ママも体調崩さないよう気をつけてくださいね。
親子共に元気に入学式が迎えられますように。
返信する
お疲れ様でした (ひろむん)
2010-02-24 23:30:33
REEくん、写真の状態でよく眠れましたね~。
ひろだったら包帯とか外して暴れるだろうし。寝相悪すぎてきっと検査になりません…。
REEくん、ママさん、お疲れ様でした。

手術が成功してREEくんが楽しい学校生活を過ごせますように。
返信する
痛々しい・・・ (あや)
2010-02-25 19:21:13
よくがんばったね!REEくん!!
ママさんも、忙しい時期なのに付き添い入院大変でしたね。
お疲れ様でした!!

関係ないかもしれないんですが、REEくんのパジャマ野球のユニフォームですか?
不謹慎ですが、似合っててかわいいです。
返信する
ありがとう。 (REEママ)
2010-02-26 01:38:15
竹浪くん

ありがとう♪
元気に入学式に行かれるように頑張ろうと思います。

そうこうしてる間に一年なんてあっという間。
また、秋には皆で飲みましょうね!


ひろむんさんへ

ホント、良く耐えてくれました!
私もビックリでした。
やっぱり、言い聞かせてある程度わかってくれる様になってきたようです。
ダメな事もあるけれどね!

もし、データーがちゃんと取れなかったら
もう一泊してもらいます。って言われたので、もう必死でしたよ(笑)
頭の包帯の下は、脳波?の吸盤みたいのをいっぱいくっつけられて絆創膏で止められ、取れないように包帯、ネット、絆創膏と厳重に巻かれました。足にも酸素量測るの付けられてそれはそれは大変でした。

たまに病院に入ると、健康の有難さが身にしみますね!
頑張ります!

あやさんへ

ありがとう!REEもここまで頑張れるようになったのはビックリでした。

パジャマは、そう、野球のユニホームみたいなのです♪
ボタンとボタンホールが1つずつ色違いになっていて、ボタンの練習にとても良いのです♪

今日はいよいよ学校説明会です。
ちょっとドキドキ。。。←母だけですが。。。
子供達は支援学級の体験です。
返信する

コメントを投稿