REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

突然行っちゃった!

2011年12月03日 | REE
仕事をしばらく休業することにした私

今までやらなければならないのに、出来なかった事、

やりたいのに、出来なかった事、

考えてる暇もなかった事。。。。。。。。。

仕事を辞めたら、どんなにか暇でボケてしまうのではないかと心配したけど

全然 暇じゃない


ま、勿論 ママ友とランチしたり。。。

ほったらかしになっていた次女の所へ行ったり。。。

長女は休みになると、誘ってくるし。。。

REEはといえば、ルーム行かないとか言うんで2時40分には学校迎えだし。。。

楽しく嬉しい事もしています。ハイ。


家にいれば、するべき事は山のよう

ミシンを出して、REEのズボン作ったり。。。

だって、おデブちゃん過ぎて、売ってない。

あっちの押入れ片付けたり。。。

こっちのクローゼットひっくり返したり。。。

あ~~~~探していた物が、いろいろ見つかりましたわ



そ~~そ~~

1番しなければならないのは、資格取得の試験勉強

これは、まったくと行って良いほどやっていない。。。

1月に試験なのだ。もう、すぐだろ~~~~


なのになのに。。。。

平日休みの長女がすぐ誘惑して来ます。。。


水曜だというのに

REEを迎えに行ってから。。。

ディーズニーアフター6で行かない

などと。。。。。

明日も学校だし。。。


しかし、乗ってしまうのがREEの母


行ってしまいましたよ~~~~ん


6時から9時までしっかり遊んで、夜のパレードを見て帰ってきました


ま、楽しかったし


翌日の朝、REEはちょっぴり眠そうでしたが大丈夫大丈夫

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お久しぶりです! (にょん(わにゃママ))
2011-12-13 14:07:31
まずはお仕事お疲れさまでした
そして、元気なREEくんにまたこちらで会えてとても嬉しいです

シオもおかげさまで元気一杯で、
今日は学校ではしゃぎすぎてつまずき、目の下を本棚にぶつけてアザを作ってきました
痛がりもせず、泣きもせず…なんか痛覚おかしい?

突然ねずみの国にいけちゃうなんて素敵ですー
いつか現地集合オフ会ですね
あっ、でも、REEくん飽きちゃってるかもしれませんね~
返信する
わあああああ~ (REEママ)
2011-12-16 18:27:00
にょんさん

お久しぶりです

シオくん、バリバリ元気そうですね

こちらは、ブログの書き方も新しくなっていて、アップするのも一苦労でした


ネズミの国は、さすがに近いものの、いつでも行けると思うと、なかなか行かないもので、REE
なんて初めて夜のパレード見せた次第で、ここだけの話し、
シーには未だ連れて行ってないという

ぜひぜひ、オフ会しませう

待ってイマス

寒くなりましが、風邪をひかないよう、お気をつけ下さいね
返信する
Unknown (ちびすけ)
2011-12-20 12:57:58
我が家は1度も連れて行ってないなあ~
デッカイ音、苦手だったのは赤ちゃんのうちだけかなあ?大丈夫なのかなあ?
キラキラ看板は大好きで、スーパーとかの動くサインも、ジーッと立ち止まって見ています。
学校が混乱しているので、敬遠されて来春の新入生は何と!ゼロです!良いんだか悪いんだか?
その中にどうやらウイリアムスちゃんが居たようなのですが、来なくなって妻は少し残念そうです。
未だに他のお子さんと家族に御会いした事がありません。
という事で特に妻が交流したがっていますので機会があれば是非まぜてください。
返信する
オー (REEママ)
2011-12-21 01:15:59
音は、かなり大丈夫になりましたょ

ディズニーシーの方が、ウィリーちゃん向きと思います

うちも、学校めちゃくちゃですょ😢

何とかしたいと思います
返信する

コメントを投稿