REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

仕事で

2006年05月15日 | 仕事
目が回ってる今日この頃、、、
ミシン3台フル回転で、サンプル作り。。。
イスのキャスターに油さして、すべりを良くして、イスでヒューヒュー移動しながら、必死こいてやってるけど、講習多くて、会社にほとんどいないので、なかなか進まず。。。
事務嬢も忙しすぎて最近壊れ気味。。。
給料2倍にしてもらわなきゃ合わないぞぉ~~って、2人でぼやきながらやってます。
新しい支店長は明るくて働き者で、会社の中でも走る
狭いのに。。。
前の支店長が急いでいる所とか見たことなかったけど。。。

来月から、会社でもお客さんを集めて、講習を始めるそうだけど、
その準備だってしないとならないし、、、どうするんじゃ
出来ないとは、絶対言いたくない性格。。。
どうすべぇ。。。

REEはおやつをほとんど食べないので(甘いものダメ)
お腹が空いてしまうので、早めに迎えに行けるようにしていたけど、
6時ぎりぎりになってしまう事も出てきて、帰るなり、シュウマイ8個とか食べる始末。。。夕食が出来るまで待てなくて。。。困った困った

今日は母の日。。。
お姉ちゃん達から、お母さんのキーケース汚いから。。。と
COATHのキーホルダーもらいました。
ありがとう大事にするね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特権! (うー吉)
2006-05-16 22:38:12
母の日は、子を持つ女の特権ですね。

いろいろあるけど、やっぱり子供はかわいい!

子供は、ちゃんとお母さんの事見てくれているんですね。
返信する
そうだねぇ。。。 (REEママ)
2006-05-17 09:35:40
上の子達も、それぞれに忙しく、

私も毎日ドタバタしていて、

ゆっくり話しを聞いてあげれないけど

たまには、ネェちゃんたちとゆっくり

REE抜きで、ランチでもしたいと思います。

返信する
素敵な母の日ですね (ケッピー)
2006-05-21 14:02:46
 ねぇねさんたちは、きっとお小遣いをためて、プレゼントしてくれたのですね。



 お母さんが、大変な様子を口に出さずとも、ちゃんと応援してくれていたのだと思います。

兄弟や家族が多いのは その分大変だけど、いいものですね。



 REEくんも甘いもの嫌いなんですね。アッピーも嫌いでほとんど食べません。唯一ショートケーキが食べられます。

 遅くなりましたが REEくんの3歳のお誕生日おめでとうございます。まだまだ大変だとおもいますが、REEくんの成長を楽しみにしています。

 私も仕事をもつ身。。。うちはアッピー一人っ子ですが、やはりつかれから、病院に運ばれ点滴・・・・なんてことが、2回くらいありました。REEママさんもお体にきをつけて。

PCも 無理しないでください。
返信する
ありがとう! (REEママ)
2006-05-21 17:38:39
ケッピーさん

お姉ちゃん達、長女はバイトをしてるので、

免許も自分で取ったし、教科書や、定期も自分で買ってくれるので、とても助かってます。二女はバイトの時間がないのでおこずかいきっと足りないと思うんだけど、母の日や誕生日にはプレゼントしてくれます。

でも、今も大切にしているのは、二女が幼稚園の時に幼稚園で台フキンを縫ってくれたものと、小学校の時にフエルトでつくってくれたペンケース。。。

子供が小さな手で作ってくれたものって

宝物ですよね。。。

アッピーちゃんからのプレゼントも

きっと素敵なものがたくさんしまってあることでしょう(*^。^*)
返信する

コメントを投稿