flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

ツールド日光、さわり編

2011-08-30 04:44:00 | イベント
8月28日、ツールド日光が開催された。

道中、いろんなことがあったのと、その後の体調とでブログアップができません。


ただ眠かったり時間が取れなかったりだけなんだけど・・・


そんなわけでまた後日詳細はアップ予定。

まずは一緒に走ってくれた「チームバッカス」「ばっちょす」の面々と、わざわざ東京や栃木各方面から応援に来てくれた「オレンヂジューサー」の面々に感謝します。

ありがとうございました。おかげで久しぶりのロング&山岳を走りきることができました。

とりあえずゴール後のさわやかな笑顔を貼り付け。



詳細は後日に続く。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺の樹)
2011-08-30 06:49:08
おお! まさに走り切った者たちの 爽やかな笑顔ですね!!
途中の鬼怒川エイドのみの応援隊になってしまい失礼しましたぁ…

私らの知らない山岳コースの世界……詳細アップ 首を長~くして待ってまーす♪
返信する
Unknown (kirimax)
2011-08-30 10:05:10
いや~。カッコ良かったです。中年の★ですね。^^
このロケーションを私のスカピンで走ってみたいです。
もちろんガチで走れませんが・・・。
返信する
Unknown (ヤギオ)
2011-08-31 20:45:36
久しぶりに一緒に走っていただき、ありがとうございます

楽しかったですね

今度はプライベートでも霧降登りましょう
返信する
Unknown (ペンチ)
2011-09-01 05:05:10
>俺の樹さん
鬼怒川エイドの応援だけで十分感激でした!
あなたたちの知らない世界はもうちょっとまってね。


>kirimaxさん
いや~それほどでも・・・
中年と言うよりももう初老?いやいやお互い気持ちはず~っと中年で。

今度はロードでゆる~いポタしましょ。


>ヤギオさん
こちらこそお世話になりました。次はラバネロを持ち込みます。いくらかは楽になるかな。

今はお尻を治すことが先決です。
返信する

コメントを投稿