flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

身体の異変にはご注意を!

2012-06-24 17:33:00 | 平凡な日々
このところ更新をサボってしまいました。

実は近しい人が心筋梗塞になってしまい緊急手術をしました。幸いにも手術は無事終わり順調に回復をしています。


以前から不調を訴えていましたが、勤勉な人で病院に行く間も惜しんで仕事をしてしまいました。

そして、どうにも我慢できずに救急車により搬送され、病状を聞くと非常にあぶなかったとのことでした。


皆さんも無理してませんか?不調に気づいていても自分を後回しにしていませんか?


自分の体が健康であることが、どんなことよりも大切なことだと思います。家族や仕事で無理をしなくちゃならないときもあるじゃないか!と言われるかもしれません。しかし、無理をするにも健康でなくては余計に迷惑をかけてしまいます。


勇気を持って休みましょうね。勤勉な日本人よ!



観察日記


今年の初収穫!


トマトも黄色い花が咲き始めました。

でもなんとなく生育が良くないような・・・頑張れうちの野菜たち!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿