flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

雨上がりの朝♪

2011-06-06 18:16:00 | 平凡な日々
雨上がりの朝♪


土曜日からの流れで、いろんな状況に裏側に昭和歌謡が流れてくる。
(いかがでしょうkirimaxさん)

今日はあべ静江さんでクッキーの散歩へとくりだす。

と思って表に出ると雲ひとつない青空。それも夕べ降った雨上がりの朝♪

玄関先に家内が植えたトマトがなんとも瑞々しい!



「気持ちの良い青空とあおいトマト」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIRIMAX)
2011-06-06 21:04:09
お元気ですか そして いまでも ・・・
そんな青雲それは~じゃなく、青春時代の~真ん中も~遠い思い出。
やっぱり天気がよいと、気分も良いね。^^
返信する
Unknown (ペンチ)
2011-06-06 21:48:04
しまった、寝ながら口ずさんでいたら、

雨上がりの朝♪はダカーポだったじゃないか。
返信する

コメントを投稿