flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

最高に楽しかった1日!

2011-06-05 10:09:00 | モールトン
「MINI VELO LOVERS FESTA ’11」

ミニヴェロ(小径車)のお祭りが、昨日国立競技場で行われた。小山の「オレンヂジュース」からも出展するということで常連仲間の「オレンヂジューサー」も大勢で出動!


出展ショップやメーカーのブースの中で異彩を放つ「オレンヂブース」では、朝から音楽あり(秋山透&フレンズ・・・オレンヂヤマダもハープで参加)「アオバ自転車店」の宮尾岳先生のサイン会!やらスタッフ比嘉くんの最高なレースなどとっても楽しい1日だった。

その中でも一番楽しんでいたのはやっぱり俺の樹さんだろうなあ。



私もちゃっかりAWOさんのモールトンと新旧記念撮影!



片づけを手伝い小山に帰ってからはシュガリーとオレヤマと3人でお好み焼きやで反省会。

来年は出展するかどうかは・・・?

もし出展するなら・・・そんな話で夜も更け解散。

こんな楽しい1日をくれた皆様に感謝。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIRIMAX)
2011-06-05 20:03:09
楽しかったですね。
私は残念ながら宮尾先生をサポートしていて、
転けるところを見れませんでした。残念です。
確かに俺の樹さん、楽しんでたな~。^^
でも、そのおかげでコチラも楽しいパワーを
わけてもらえたな。
ヒ○氏は完全にレースを支配していたね。^^
返信する
Unknown (俺の樹)
2011-06-05 22:04:19
ご指摘どおり まさにイベントを一番楽しんだ俺の樹でございます!

私がこんなに楽しめたのも まさに皆様方の 呆れつつも暖かく見守っていただいたコトによるものと思っております

本当にサイコーに楽しい一日でした!!!

また ジューサーで いろいろ楽しいコト していきましょー!!
よろしくお願いいたしま っす!
返信する
Unknown (ペンチ)
2011-06-06 07:29:47
>kirimaxさん

>転けるところを見れませんでした。残念です。

何が残念なんだか・・・今日になって打ち身の箇所が4箇所に増えました。

みなさんに楽しんでもらえてオレンヂブースは幸せでした。私自身とても楽しめたしね。

>俺の樹さん
いや~!楽しませていただき感謝です!
MVPは俺の樹さんと比嘉君、お二人に決定!
返信する
Unknown (くりすてる)
2011-06-06 22:08:01
お好み焼き!?一緒に食べたかったです~。残念…

また次々へとジューサー企画を提案していきますっ。
動きながらいろいろ見聞を拡げつつバッテリー充電して、ハブダイナモみたいに発電していきまーす(^ ^)
返信する
Unknown (ベンチ)
2011-06-07 07:34:46
〉くりすてるさん
オレヤマさんのお好み焼き美味しかったよ。
またイベントよろしくね
時々ハブダイナモにグリスアップもお忘れなく。
返信する

コメントを投稿