flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんぺい)
2005-05-10 01:50:15
いや~惨敗っす!最終周のS字までは5番手につけていましたが、練習不足でゴールまで持ちませんでした。でも一応集団ゴール!久しぶりに乳酸が足に充満し、しばらく歩けませんでした。来年は皆さん参加しましょう!2時間エンデューロも楽しそうですよ。ではでは。
返信する
Unknown (じんぺい)
2005-05-14 01:32:29
レースリポート
1周目。最初の上りから駆け引きが始まり、集団が分裂する場面あり。今までで初めて。
2周目。マウンテンポイント賞がかかった上りで10番手程度についたが、届かないと思い集団へ戻る。
3周目。一部逃げる者が出たが、すぐに吸収する。そのたびに集団のスピードが一気に上がる。そろそろやばいなと感じてきた。
4周目。上りでいい位置にいないと入賞が難しいので前に出た。先行で逃げる数人がいるので、追いつこうとしてS字で第2集団の先頭に出た。ここでMAX64.8Kmを出したと思われる。初めてレース中に10速使った。立体交差まで集団を引っ張ったが力つき、また集団内に。そのままスプリントへ突入!力及ばず入賞にはなりませんでした。来年は引っ張らないようにしよ!
次は真壁に行ってきま~す!ではでは。
返信する
Unknown (会長)
2005-05-15 11:11:20
レポートありがとうございます。こんなの見せられちゃうと今度は俺が、と思っちゃうよね!私の次期戦闘機もようやく塗装に入ったとのことなので、今後はレース参戦も考えましょうか!
返信する

コメントを投稿