flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

春の8耐リザルト

2005-05-15 11:20:00 | ノンジャンル
春の8耐リザルトが掲載になりました。以下のURLです。http://www.jccerc.info/newpage3.htm
今回はチーム内抗争で150位、195位と低迷でしたが夏はこの結果を元にほかのチームと戦いましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会長)
2005-05-15 16:01:55
ニューサイクリングという雑誌のHPにみんなの勇姿が載っています。さあ、何人見つけられるかな?http://www.new-cycling.co.jp/ のレース・イベント写真から覗いてみてください。
返信する
Unknown (コバ)
2005-05-27 22:35:55
確認できるのは、じんぺいさん、けんちゃん、パッツラ隊長?の3人ですかね?
また、http://allsports.jp にも掲載されております。こちらのサイトからは写真の購入もできますが、写真が6000枚もあるので見るだけでも一苦労です。
返信する
Unknown (会長)
2005-05-28 21:56:33
コバチャン情報ありがとう!疲れた~6198枚、お昼ぐらいから見始めて今22時、みんなも自分探しの旅、出かけてみませんか?間違いなく肩がこる!
返信する

コメントを投稿