flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

いいかげんにして

2014-01-27 18:34:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life」です。

この仕事を始めていろいろ工具が増えてまいります(まいりますはいろんな意味で・・)



ニップル回し一つとっても、一般的な#14や#15用の赤いものか、DT用の黒いものさえあれば手組のホイールは事足りたのに、MAVICの完組用に緑のものや#12用の青、シマノ完組用、フルクラム完組用・・・

あ~、もう統一してほしい!

最近のBBも嫌いです。


そんなときにフルクラム用のニップル回しを送っていただいたお客さまが、梱包の際に入れてくれた緩衝材

かわいいハート柄でした^^

しょうがないか、なんてほっこりしてしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田)
2014-01-27 19:19:41
なるほど!プチプチそんな形でしたか!? ぜんぜん気づきませんでしたよ。

引き続きOHよろしくお願いしまーす。
返信する
Unknown (ペンチ)
2014-01-27 19:29:53
山田さんの趣味ではなかったんですか?
はい、粛々と進めます。
返信する

コメントを投稿