flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

涼しかった8耐

2006-08-27 18:32:07 | イベント
みなさん、昨日はお疲れ様!朝は鈴爺のおかげで涼しく過ごせました。日中もそれほど暑くならずによかったよかった。FLATOUT1はクラス3位、がんばった甲斐がありました。秋の8耐に参加する人もあと1ヶ月です。週末練習に励みましょう!
今日の1枚「がんばったおやじ2人」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久保T)
2006-08-27 19:46:54
皆さんお疲れさまでした。例年に無く涼しい8耐になりましたね(^O^)宿泊プランものんびりお風呂に入れて最高でしたo(^▽^)oぜひみんなで泊まりましょう
返信する
Unknown (ケンちゃん)
2006-08-27 22:06:17
出場した方、応援にきてくれた方、お疲れさまでしたぁ。久々のレースでしたが、8耐はいいですねぇ~ホントに楽しかったぁ\(~o~)/また、みんなのガンバりが、結果につながって良かったですねぇ~。この調子で秋の8耐もガンバりましょ!また来週から走りましょうねぇ(^_-)
返信する
Unknown (とし)
2006-08-28 21:20:03
いやいや、それほどでも・・・。じゃなくって、朝の雨は予想外でした。まあ、そのあと涼しい8耐という事でお許し下さい。それに
こちらはうれしい誤算の好成績でしたね~。今後も足を引っ張らないように、秋の8対に向けてスピード・持久力の強化に頑張りたいです。また、宿泊コースのみなさん、いろいろありがとうございました。やっぱりレース後の大きな風呂はいいものですね!時期を見ながら2回目も開催しますので、次回もよろしくお願いします。追伸 やはりオヤジは背中で語りますな~
返信する
Unknown (コバ)
2006-08-29 17:50:00
土曜日はお疲れさまでした。あわや失格!という事態から表彰台をゲットし、よかったてすね。また、秋の8耐、茂木に向けて頑張りましょう(^O^)
返信する
Unknown (とし)
2006-08-30 23:18:49
みなさんにお伺いです。私の友達のチャリンコが盗まれてしまい非常に困っているそうです。用途は街乗り・通勤なのでバリバリロードではなく、クロスバイク、マウンテン系希望です。まだ使えるけど丁度処分したいな~なんて方がいらっしゃいましたら鈴木まで連絡下さいませ。値段はその時に相談という事で。よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿