flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久保T)
2006-08-20 20:50:28
今日も暑かったですね~今週は誘惑に負けないように一週間頑張りたいと思います!集合は明日メールでお知らせさせて頂きます
返信する
Unknown (ケンちゃん)
2006-08-20 23:32:07
今日むし暑かったっすねぇ~!でも、バテてはいないっすよぉ~(^^)v
いよいよ来週ですねぇ、スキーシーズンがあけてからの約一月半やれる事は全てやってきたつもりです。まだまだ付け焼き場の感は否めませんが、精一杯ガンバりますので、レースモードのケンちゃんに乞うご期待!!(なんちって!)
なにはともあれ、悔いが残らないようガンバりましょう!p(^^)q
返信する

コメントを投稿