flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバ)
2006-06-29 13:11:38
みなさん、こんにちは。私も転勤になってしまい、アタフタしています。8耐以来自転車に乗っていないので、そろそろ乗りたいのですが、日曜日は試験のため参加できません。また来週お願いします。
返信する
Unknown (久保T)
2006-06-29 21:51:50
お疲れ様です、引越しも決定しててんてこ舞いしております…日曜日は今のところ雨予報ですが、前回のようなミラクルを期待しています。
返信する
Unknown (会長)
2006-07-01 18:58:28
皆さん、落ち着きましたか?明日は天気悪そうなので今のところ中止かな?最近の天気予報から言うとミラクルありそうだけどね!その時は考えましょう。
返信する
Unknown (会長)
2006-07-02 06:57:53
おはようございます!ミラクル起こりそうだけどいろいろ用ができて行けそうにありません。残念!
返信する

コメントを投稿