flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久保T)
2006-06-13 20:22:19
今度こそいい天気にめぐり合いたいですね…ニューパーツのデビューにしたいので週末が楽しみです(若干嫁ににらまれていますが…)ところで秋の8耐の募集が始まりました、また相談しましょう!!
返信する
Unknown (とし)
2006-06-13 21:15:46
色々あってちょっとだけご無沙汰です。私も八耐以来外で乗れず、自転車欠乏症にかかっています。日曜日に参加予定ですが、前日が結婚式のため、飲みすぎに注意しつつ、お天気をお祈りしたいと思います。下妻市の温泉の話も報告したいと思います。
返信する
Unknown (コバ)
2006-06-14 13:06:08
こんにちは。お久しぶりです。やっと私のスキーシーズンも終わったので、そろそろ自転車に切り替えたいと思います。でも頭の中ではまだ滑っているのですが…。今週は天気がよければどちらか参加したいと思います。久しぶりなのでおいてかないでね。
返信する
Unknown (パッツラ隊長)
2006-06-16 16:59:42
みなさん、お久しぶりです。やっと、スキーシーズンも終わり、気持ちもきりかわりました。これから、バンバン?自転車に乗りたいと思います。よろしくお願いします。今週は、雨が降らなければ日曜日に参加します。では。
返信する
Unknown (じんぺい)
2006-06-17 12:06:02
まいど!日曜日参加しますよ~!雨降りそうでが。さて、最近目標がなく練習に身が入らないので目標作ってみました。皆さん参加しません?下のURLクリックしてね!
返信する
Unknown (会長)
2006-06-17 20:42:56
スキー部の皆さん、お帰り!でも、雨が降ってきました。明日も雨ならとりあえず中止とします。やんでくれるといいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿