ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

【動画】あんよブラブラがお好き?

2022-05-10 05:55:55 | ポンちゃん
スリッパ(または足)Loveなポンちゃんです。ですが、こうして寝てばかりいる訳じゃぁありません。

先日何気なく前足の付け根に足を入れ、上下運動をさせたら・・・


恍惚の表情に


よろしかったらその様子を動画でご覧ください。
(53秒動画。私の声が出ます、ご注意ください)


嫌ならとっとと逃げると思うのですが、されるがままのポンちゃん 気持ち良かったのね?そうなのね?

ポンちゃんとの生活も、間もなく13年になりますが、あんよブラブラが好きだなんて知らなかった

飼いねこのことを、何でも分かると思っているのは、飼い主だけかもしれません。いや、私だけか。笑 だからバカままて言われるんかー!


昨日の待機日で、安静にしていたので
風邪はかなりよくなりました(^^ゞ
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2022-05-10 06:50:08
ポンちゃん、本当に気持ち良さそう💕⤴️
イヤならとっとと逃げ出しますよね😆 すずなら間違いなく、とっとと逃げ出します😅

ままさん、おはようございます🎵
昨日は待機日で休養できて良かったですね。風邪ってやつは、こじらせると快復に時間が掛かっちゃいますものね! 風邪対策は『休養、栄養』が秘策(?)
なので、お休みで安静にできて本当に良かった、良かった😄✌️
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-05-10 10:13:50
あらぁ~ ポンちゃん
きーちゃんと 同じ趣味をお持ちなのね
きーちゃんは 座椅子に座ってると
自分から 脇を足先にのっけて
くちゅくちゅマッサージを要求してきます
これは 保護主さんの所でもやっていた
ナゾの行動なんですが
気持ちが良いんでしょうね

ポンちゃんに いっぱい癒されて
早くお元気に なってくださいませ
(≧▽≦)
返信する
Unknown (おかっぱ)
2022-05-10 16:31:40
ポンちゃん、気持ち良さそうな顔してる~。
首が折れるか?!ってくらい曲げて、
ずっとままんの顔見てる。
あんよブラブラしてもらいながら、
見つめ合うままんとポンちゃん。
この世のもっとも平和で穏やかな場所って感じで、
なんか泣けてきそうな、癒し動画だよ~。
実際、まもなくもう13年ってとこで、若干うるっしたし(笑)。
ままんとポンちゃんのこの世のもっとも平和で穏やかな場所(=時間)が、
ずっとずっと続きます様に。
そんな気持ちで拝読してます。

今日のお仕事、乗り切れましたかー?
俺、連休明け2日目の今日にして、飽きた!
仕事に飽きて、ここへ逃げてきた(爆)
返信する
すずちゃんのかあちゃん♪ (ポンまま)
2022-05-10 19:18:29
すずちゃんのかあちゃん、こんばんば!
えへへ~、ね!気持ちよさそうでしょう?(*^。^*)
でもホント?これがホントに気持ち良いの?
って、思う気持ちも半分。笑
すずちゃんはこういうの苦手~?
そうなんですよー。土曜日から酷くなって
日曜日は撃沈(ToT)
これで月曜日が仕事だったら、相当辛かったと
思うのですが、な、なんと!待機日~ヽ(^。^)丿
嬉しい待機日でした。
な~んにもしないで、ただひたすらに
薬を飲むためだけに、3食作って食べました(^^ゞ
お陰で今日は、とても元気になりました!
お薬を飲み切ってしまったので、
今日はまた、便秘にならない風邪薬を買って
帰って参りましたよ~(*^。^*)
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
返信する
菊乃さん♪ (ポンまま)
2022-05-10 19:24:14
菊乃さん、こんばんば!
えーーー?そうなの?
きーちゃんも同じ趣味!?(ё_ё)
しかも保護主さんのところからやっていた
くちゅくちゅマッサージの達人~?(*≧艸≦)
実はこっそりきーちゃんから
教えて貰ってたのかしら(^w^)
「ポンちゃん、ぼーっとしてないで足ブラブラ
させてもらいなね!気持ちいいよ!」って
きーちゃんに教わってた~?笑笑
お陰様で、最近ストーカーみたいになった
ポンちゃんに癒されまくって
かな~り元気になりました(^^ゞ
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
返信する
おかっぱさん♪ (ポンまま)
2022-05-10 19:34:14
おかっぱさん、こんばんば!
あはは~、そうだね。
首折れんじゃね?レベルだよね~f(^^;)
一旦伸びをして、それからまた再開する
っつーんだから、やっぱこれ好きなんだろうね~。
私もなんか、笑けてきちゃってさ。
ホント?ホントにこれが気持ち良いの~?って
途中から笑い出しちゃった(*≧艸≦)
足で構うのは全然平気なのに
私がベッドから降りて床に座ろうとすると
何故だか必ず顔を下に向けて、うずくまっちゃうのよ。
ん?避けてる?顔を近づけられたらイヤってこと?
ってね、人間不信じゃなくてねこ不信になっちゃうくらい
避けられてる感がぬぐえない(ToT)
でもね、やっぱりこの瞬間が幸せなのよね~。
いつまでも続く訳は無いんだけども
どうかどうか、いつまでも続いて欲しいって
思うのよ(^-^ )
今日は久し振りの出勤だったけど、バッチリです(^^ゞ
Jちゃんへの引継ぎも順調だったし
本来の仕事もスムーズに運んだよ(*^。^*)
飽きたんかーーーい!(*≧艸≦)
けどさ、体調が良くなったからって、油断しないで
今日は早目に休もうと思います!
ご心配、ありがと~💛
返信する
Unknown (choco_d266)
2022-05-10 21:00:12
こんばんは~チロルママです♪

あんよぶらぶら~♪
恍惚のお顔?が めちゃくちゃ可愛い♡
ポンちゃんて足フェチですかね♪
うちのエイリー(ねこしゃんです)は
私が寛ぐと顔を寄せて来るのが好きで
それはそれで嬉しいんだけど
口に毛がいっぱい入って~(笑)
…なんか懐かしいこと思い出して
ほっこりさせてもらいました(^-^)

ちょっと間が空いてる間に
サンバくんの記事や 美味しそうな朝食メニュー
そして お嬢さん家事情も更新されてて
たくさん書きたいけれど
ポンままさんの いつも丁寧な返信思うと
この記事だけにコメント残すことにしました(^o^;)

ひとまず お嬢さんが遠くへ行くこと無く
アジちゃんも そちらへ帰って
お仕事も一緒にできるって嬉しいですね♪
頑張った努力の先に結果がついてくる!
改めて私もグータラしてないで
頑張らなきゃ!って思いましたf(^_^)
(だったら早くブログ更新しろって話ですよね 笑)

ひき始めの葛根湯は効果ありますよ!
お大事にして下さい\(^-^*)
返信する
チロルママさん♪ (ポンまま)
2022-05-10 22:51:42
チロルママさん、こんばんは!
えぇえぇ、ポンちゃんは完全なる足フェチです(^^ゞ笑
わぉ!エイリーちゃんは、そんなことを
してくれてたんですか~?
羨ましいったらありゃしない!
ポンちゃんは、顔を寄せてくるなんて
ぜ~ったいに考えられません(ToT)
そうなんですよ~。ちょっと放っておくと
急展開の我が家f(^^;)いつものことながら、
私も右往左往しております。笑
そうですね~。私はある程度覚悟していたのですが
急にそんなことになってしまって。
アジちゃんが帰って来られるかどうかは
まだ全然わからないのですが
もしかしたら・・・という感じでしょうか。
確かに努力はしていたと思うのですが
今回のことは余りに急展開過ぎて
私もちょっと信じられない感じですf(^^;)
とりあえず今は、引っ越しの梱包に
毎日大変な様子で、私も出来たら手伝いたいのですが
余り戦力になりそうにもなくて(*ノωノ)
来週が山場でしょうか。
葛根湯は飲み尽くしたので、今日はまた
別の便秘にならない風邪薬を買って参りました。
これもまた効いてくれると嬉しいんですけどね~。
いつもありがとうございます(*^。^*)
心して気を付けます!
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-05-11 11:22:04
ポンちゃん、本当に気持ち良さそう〰️❤️
されるがままで安心して、ぶらぶらしてるんですね~❤️❤️
可愛いです🥰
返信する
銭母さん♪ (ポンまま)
2022-05-11 20:55:24
銭母さん、こんばんは!
うふふ(*´艸`*)まさかね、こんな風に
気持ちよさそうにしてくれるなんて、
最初は思わなかったんですよ~(*^。^*)
でもきっと、気持ち良かったんでしょうね~♪
返信する

コメントを投稿