ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

多分・・・謎が解けた

2024-08-02 05:55:55 | 雑記
2年前の9月「この夏の不思議」という記事を投稿しました。

子供の頃から紫外線アレルギーに悩まされてきた私。今年41歳になる娘がお腹にいた時以来、初めて湿疹に悩まされなかった夏を過ごしたという話でした。その時娘に「もしかしたらコロナワクチンの副作用?」と言われ、そうかもしれない・・・と思っていました。

で、翌年。つまり去年の夏は・・・しっかりと復活した紫外線アレルギー。だからやっぱりあれはコロナワクチンの副作用だったのか?・・・と思いました。(翌年ワクチンは体内に残っていないだろうから)

ですが今年の夏、まだ始まったばかりではありますが、私のこれは早ければ5月ごろから痒くなる。それがなんと!今年も一昨年同様、湿疹が出来ない!痒くない!!最初は通勤時、長袖ブラウスに長袖ジャケットを着ているから?と思いましたが、その後出掛ける時に恐る恐る半袖を着て出てみました。

腕の内側は、まぁいつもこんな感じで余り湿疹は出来ない。


だけど日が当たる外側を見ると一目瞭然です。ひゃ~!何も出来てない!!普通の人の腕みた~い

お見苦しいババの腕を出してしまってごめんなさい。

だけどね、結局一昨年の夏の不思議は、今年もそうなったことで、恐らくコロナワクチンの副作用ではなかったということが判明しました。これも恐らくですけど、私の左目が見えなくなったのは、コロナワクチンの副作用だと思っているので、そのワクチンで恩恵を受けるなんて嫌だなぁと思っていたのでホッとした。

ブロ友のzooeyさんがコメントで仰ってました。年を取って体質が変わったのでは?と。それならそれでいい。あの痒みとの闘いが終わってくれるのなら、年を取るのもバンザイ!!だ。

長年苦しめられた紫外線アレルギーと、これでおさらば出来たとしたら、本当に嬉しい

一昨年買った半袖ワンピースを、今年も楽しめるのかと思ったら、それも本当に嬉しいのです。


大人になったら治る・・・って
数多のお医者様に言われてきたけど
ババァになってからじゃねーか!爆
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿