ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

しまちゃん&たむちゃん 2017秋

2017-11-29 05:55:55 | しまちゃん&たむちゃん
石のくぼみを鉢替わりに使うって素敵なアイデア。見た目にも風情があって良いですね~。ここは職場の最寄り駅から職場までの徒歩コースにある、一軒のお宅の玄関先。このお宅から少し歩くと、しまちゃん&たむちゃんが玄関先で飼われているお宅があります。

ほらほら、しまちゃんがいましたよ~。


しまちゃん、おはよーー!今日もまったりしてるのね~。


おばしゃん うるしゃいよ しかも ちかいよ

ごめんごめ~ん。ついついね、可愛いから近寄ってなでなでとかしたくなっちゃうのよね~。お母さん居ないと、させてくんないけどね~

この日はたむちゃんも玄関先で警備中。


お~ぉ!今日はお母さんにブラッシングしてもらって~。


しまちゃん、ごっきげんだね~。


あらま


もう終わっちゃったみたいだけど~
しまちゃん放心状態?


お母さんのブラッシング大好きなんだものね~。


愛情ブラッシングが終わったところで~


ご飯行きますか~


そしてこれはまた別の日。


お、お母さん、ボーダーとストライプのW攻撃~


っていうか、もしかしてそれ
しまちゃんとお揃いで縞々ってこと~?


ペアルック狙いですか~ 可愛過ぎるんですけど~


本日の写真、殆どが少し前の写真です。最近は寒くなってきたせいか、余り姿を見ることが出来ません。


たまに会えても、仕事帰りはもう、こんな感じで外が暗いので、写真写りもパッとしませんね。


でもでも~、しまちゃんは至福の表情


お母さんにすり寄って行って、この時だけは小さな声で「にゃ~ にゃ~」ってお母さんに甘えるのよね。


その様子が可愛くて、おばちゃん顔面崩壊するわ~。


これから寒い時期は、しまちゃんともたむちゃんとも
余り会えなくなるんだよね~ おばちゃん寂し~
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~