ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

HPのブログ更新しました!*新作Tシャツ*

2017-12-17 05:55:55 | ホームページ
12月1日に開設しましたホームページ、ieki.netです。
沢山の皆様にご訪問頂き、誠にありがとうございます

お陰様で数々のご注文を頂き、受注制作商品は、現在sold out状態が続いております。


以前コスチュームポンちゃんのTシャツをご紹介させて頂きました。


その際に、ウチの子Tシャツのご注文方法をご案内させて頂きましたが、こちら、覚えて頂いておりますでしょうか。


モデルとして登場して貰った「うめと愉快な仲間たち」おかっぱさん宅のうんこちゃん。


うんちゃんのこの画像が、あたくしの大のお気に入りでして、おかっぱさんのご了解を頂き、Tシャツを制作させて頂きました。



おまけに、通常販売の商品として、出品して貰って良いですよ~!との嬉しいお言葉を頂き、販売を開始いたしました。


詳しくは、更新しましたホームページのブログをご覧くださいませ


制作に時間が掛かります故、gooブログの更新が滞る可能性も出て参りましたが、出来る限り投稿して参りたいと思っております。


いつもご訪問とポチ、ありがとうございます!
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!