manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

養老公園写生大会@GW2019

2019年04月30日 21時59分12秒 | 日々のことin日本
2019.04.28(日)

この日は2人が楽しみにしていた養老公園の写生大会。
雨天延期になってこの日を楽しみにしていました。



画板なんか必要ないらしく、芝生のガタガタの上でも平気に描く2人だけど、ちゃんと準備してあげた方がいいのかしら?笑

前回はクレヨンとクーピーだけしか持っていかなかったけど、前回みーちゃんが賞をいただき、かなりやる気にやっている今回は絵の具もちゃんと持って行きました。

下描きもしず、どんどん描き進める妹と慎重に慎重に描き進める兄。
全然性格が違います!

途中で飽きる4歳児…。
おやつタイムで休憩。



お団子2本軽く完食して、仕上げに入りました。笑
りーくんは人に団子を持たせて描きながら食べてました。笑



無事に完成して提出してきました!
みーちゃんは相変わらずの自画像です。笑
何より服を一生懸命描いてました。笑


写生大会を終えて、また養老の滝かなと思ったけど、前回行ってよかった南濃温泉に行くことにしました。
養老公園からは20分ちょっとだったかな?

ちょうど日曜日でアヒルがいっぱいいる日でみーちゃんも大喜び。
かなーりゆっくりしてきました。

長い長いGWまだまだ続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿