manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ミキハウスパジャマモニター

2017年09月05日 21時49分37秒 | 日々のことin日本
今さらですが…。
前回のシューズモニターに引き続き、前月のミキハウスのモニターのパジャマも買ってみました。
初日は仕事だったので、母にお願いして買ってきてもらいました。
1人1つだったので、みーちゃんの分をお願いしました。←基本パジャマはお下がりだし…。

並んだみたいだったけど、無事に買ってきてもらいました。
90は母の前で売り切れたようです。

まだまだ暑かったので、アンケートは試着で答えました。

そして、ここ最近、涼しくなりモニターのパジャマの出番がやって来ました。



みーちゃん、3歳1ヶ月(今日現在)で100着てます。

肌触りがすごくいいです。
みーちゃんもお気に入りになりました。

りーくんの分も欲しいけど、定価で買うかと言われたら…正直考えるけどー。汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿