manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ジャズドリーム長島

2022年06月12日 09時45分00秒 | 日々のことin日本
2022.05.30(月)

小学校の運動会の振休。
特に予定もなかったので、ジャズドリーム長島に行ってきました。
ちょうど、、キッズ時計のデジタルサイネージとカタログ配布も始まったとこだしね。
行けるか確実じゃなかったから、カタログ付きでデータ買ってたけどね。


平日だったけど、やっぱり運動会シーズンってことて子どももチラホラー。
ナガシマスパーランドは遠足かな?
高校生の団体さんがいっぱいいました。←私も高校の遠足、ナガシマスパーランドでしたw

とりあえず、一番の目的のこちら。


撮影してもらった人しか見ないんじゃない?って場所にありました…汗
カタログもまたもらってー。←韓国に送るし。

それから、ちょっとお買い物。
2人の夏服買ってー、またレゴw

で、ランチしてー。
夕方、習字があるから、ゆっくりすることなく帰宅。

そんなもんよね…。
自分のショッピングもしたいけど、1人で来ないとねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿