manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

子宝の湯

2019年03月30日 22時33分00秒 | 日々のことin日本
2019.03.23(土)

温泉大好きな子供たち。
まだ1回も行ったことない温泉に行きたいー!というりーくんの希望で今回は郡上市の美並にある子宝の湯に行ってきました。

↑子宝温泉って別にもう1人子供が欲しいとかではありません…爆
って、ここそんなご利益ないしね。笑



広いしキレイだし、人も少なくゆっくり出来ました!
みーちゃんもしっかり温まって顔が真っ赤。笑

ここの温泉は電車の駅と直結。
電車が近づくとランプで教えてくれます。





電車が見たくて仕方がない子供たち。
お昼をゆーっくり食べて電車の到着を待ちました。



温泉でまったりもできたし、電車も見れて大満足でした。
次はどこの温泉がいいかなー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿