manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

女子♪

2015年11月09日 18時06分48秒 | みーちゃん
ちょっと前まであんなに嫌がってたヘアアクセだったけど、突然目覚めたようです。笑



カチューシャつけて、写真を撮れと指示されました。笑
何度もポーズをとって、撮れた写真を確認。笑

カチューシャの次はピン。



やっぱり女子だなー。

ちなみに、ヘアアクセ2つとも韓国のです。

下のピンは공주ピン。
공주=姫
絶対に自分では買わないな…!笑

あとは두살ピンもあります…。
두살=2歳
こんなんいつ使うんだよ!爆
ちなみに、みーちゃんは韓国では2歳になります。

もちろん買ったのはオッパです。笑

オッパにこの写真送ったらめっちゃ喜んでたけど、写真撮り終わって確認したらすぐ投げ飛ばしてから。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿