manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

5歳になりました!

2017年07月16日 18時41分22秒 | りーくん
14日でりーくんが5歳になりました!

逆子ちゃんで生まれて5年か…。
本当に早いものです。





お誕生日は毎年、なぜか甚平着て撮影。笑
大きめ買ってあったので、今年もまだ着れました。
まだ来年もいけるかなー?笑

来月、市の5歳児健診に行くけど…。
身長は106センチくらい?、体重は19キロになりました。
幼稚園のクラスでは大きいほうかな?

お誕生日プレゼントはエグゼイドとキュウレンジャーのおもちゃ。
ちょっと前までは戦隊モノは怖いとか全く興味なかったのに、幼稚園での影響すごいな…汗

先月からピアノも習い始めて、今はピアノに夢中です。
剣道の練習は暑いからとお休み中…笑



ケーキは今年もりーくんの好きなメロンです。
これからも元気に大きくなってほしいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿