manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

予防接種

2022年08月08日 01時02分00秒 | りーくん
2022.07.28(木)

りーくん、久しぶりの予防接種。
日本脳炎の予防接種に行ってきました。

かかりつけだと、予防接種の時間に夏休みにしか行けないのでね。
それも習い事のない日を避けると、行ける日がかなり限られる…。
なので、忘れないうちに、夏休み始まってすぐにー。

もう10歳。
予防接種なんてもう何とも感じない年です。笑
病院入る前のアルコール消毒の方が手の傷にしみて痛かったらしいです…。笑


これね、よく見たら絆創膏貼る位置がズレてました…笑
絆創膏とったら、やっぱりそこには注射痕ありませんでしたー笑


予防接種が終わり…
やっぱり外は暑いー!!
そして、今日は8がつく日…!!
そうだ!!アイスを食べに行こうー!!ってなわけで、帰りにブルーシールに行ってきました。


暑い日はやっぱりアイスだねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿