manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ブランチ♪

2011年10月04日 22時49分37秒 | 日々のことin釜山
今日はmixiで知り合った子とキョンデで会ってきました
日本から韓国に旅行に来ている子です

韓国はお店が開くのが遅いので、カフェが開くまでコスメショップをフラフラ~

11時になり、カフェにブランチを食べに行ってきました
11時ちょっと過ぎにお店に着いたのですが、なんと店員さんと一緒に入店~
さすが韓国っ

前にも行ったことのあるLOOKというカフェに行ってきました





コーヒーが付いて1万ウォン
安いのか高いのかイマイチ分かりませんが、お腹いっぱいになりました


この後、西面に行くというので、一緒についていくことに~

西面に行ったのはいいのですが、地下街がまさかの定休日…
釜山に住んで1年半ちょい、その前も何度も西面には行ってたのですが
初めて定休日に当たっちゃいました
てか、定休日なんてあったんですね…

えーっと、毎月第1火曜日は西面の地下街が定休日なので、
旅行の際などお気をつけください

初めて知りました…


友だちは旅行最終日でそのまま港に向かうため、ここでお別れしました
短い時間だったけど、いろいろお話できて楽しかったです
また会えるといいな~


それから、manaは一度家に戻りマートまでお散歩~



めっちゃ天気よかったです
半袖でも暑いくらいでした

でも、夕方になると気温がぐーっと下がり体がおかしくなりそう…


さーて、映画祭まであとすこしだー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿