manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

[福袋2017]ミキハウス女の子100@1万円

2017年01月01日 22時42分00秒 | 日々のことin日本
次はみーちゃんの女の子100です。
こちらもサイズで迷ったけど、100にしました。



うさぎちっちゃいー!2歳児の率直な感想。笑
確かにどーんとしたうさこちゃんはいません。

でも、リーナちゃんのパヒューム重ね着風トレーナーがかわいいです!
エブミキも無難。

ズボンは折り返しがレースでかわいいです。
が、折り返すとうさこちゃんが見えなくなります。笑
折り返すとちょうどピッタリサイズになるので、今から履けそうです。

りーくんのよりはかなり満足です。

ホットビの5000円のもみーちゃんのはサイズもあって買う?って思っちゃったけど、のぞいたらあんまり良くなくてやめました。笑
りーくんに来たボアジャケットが入ってるのあったけど、色違いの白で、白はね…。
ついでに、ロンTがサイズは違うけど同じのがあるのでやめました。
あとはトレーナーはかわいかったけど、スカッツが同じだったり、ズボンが男の子用(男女兼用?)だったりでやめました。

今年は福袋はもう終わりにしようー!笑
とりあえず、春のミキハウスランドで次買います。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿