manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

夏休み韓国旅行@2日目その1

2018年08月22日 22時54分04秒 | 日々のことin日本
韓国2日目。

朝から雨が降ったり止んだり。
せっかくの海も残念です。



雨がちょっと止んだ隙に、りーくんはアッパと海の近くまでお散歩に行ったけど、やっぱりすぐに雨が降ってきてダッシュで帰ってきました。

空港からなぜ釜山方面ではなくマサン方面に来たかと言うと、りーくんの希望で恐竜博物館に行くため。
途中のとこで泊まったので、釜山から行くより半分の時間で行けました。

1時間くらいで固城(コソン)の恐竜博物館に着いたけど、雨が降ったり止んだり〜。
そして、開園直後で貸し切り!笑







恐竜博物館、まぁ想像通りです。笑
日本と同じ感じなのかな〜?←日本のも行ったことないけど。笑

恐竜大好きなりーくんは大興奮で1つずつ時間をかけて見学してました。

その一方…。



全く興味のないみーちゃん。
そして、動いて鳴く恐竜にビビり泣く。笑
とりあえず、柱の後ろからりーくんが見終わるのを待ってました。笑

りーくんが1つ1つ時間をかけて見てたけど、あっという間終わり…笑
結構小さめの博物館です。

その後、釜山に行くので、11時の開店と同時に博物館のレストランでランチ。
トンカツとうどんしかなかったけど、2人ともちゃんと食べれました!←りーくんが韓国料理あんまり好きじゃないから食事選びが…汗

ランチ後、雨があがったので外の恐竜たちと写真撮影。









こんな感じの恐竜がたくさんいました。
怖くないので、みーちゃんも喜んで横に並んでました。
撮影好きな2人は全部と撮ってほしいと、結局全部の恐竜と撮りました。汗

この頃になると結構人が増えてきました。
じっくり見るなら午前中がオススメです!

恐竜博物館を満喫して釜山に向かいました。
続く…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿