manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

開店時間の遅い韓国!カフェをハシゴしてみました♪笑

2012年03月24日 20時32分52秒 | 日々のことin釜山
おととい、昨日と雨で引きこもりだったmana…
さて、今日もどうしようかと思っていたところ、お友だちからお誘いが

今日は天気もいいし、久しぶりの外だ~
でも、天気はよかったけど、思った以上に寒くてびっくり

お友だちとは西面で待ち合わせして、まずはランチ
日本風のハンバーグが食べられるくまのハンバーグに行ってきました

11時半に駅に待ち合わせして、向かったのですが…まさかの準備中
12時開店だそうで、フラフラしながら時間つぶし…
韓国は開店時間が遅いので注意です

20分ほどフラフラして、ようやくハンバーグにありつけました



いつも食べるオリジナルハンバーグですが、やっぱりここのハンバーグはおいしい
小さく見えますが、食べてみると結構お腹いっぱいになります


それから、いつものようにカフェに移動
前に友だちがmixiに写真を載せててすごくいいよとおすすめのカフェに行ってみることに
が…こちらもまさかの準備中

まだ1時間くらい時間あるし…でも、せっかくだからこのカフェも行ってみたいし
違うカフェで時間をつぶすことにしました
何度も行ったことのあるKielinへ行ってきました

 

今日はもう特別です
この1週間で体重も増えてないし、思い切ってケーキも2箇所で食べちゃいましょー
↑もちろんオッパには内緒ね♪笑

飲み物はちょっと控えめにアメリカーノにしてブラウニーをがっつり完食です
温かいブラウニーに冷たいアイスクリームそしてブルーベリーソースの組み合わせが何とも言えない
アメリカーノはかなり薄かったけど…


それから、お友だちおすすめのカフェに移動
도쿄루즈 Tokyo looseというカフェです

お店に入ってびっくり
話では聞いていたのですが、店員さんがめっちゃ笑顔で出迎えてくれて本当親切でした

 

コグマラテとイチゴタルトを食べました
お店で手作りというケーキたちはどれもおいしそうで、めっちゃ周りの子たちのをガン見しちゃいました

お店の雰囲気もすごく良かったし、また次はどれ食べようかな~って
でも、ずっと満席で1人で本を読みながらまったりするには騒がしいかなって感じです

帰りは店員さんがドアまで開けてくれて、気持ちよく帰れました


おいしいものいっぱい食べて、お友だちとはしゃべりまくって大満足の一日でした
さて、シャワー前に恐怖の体重測定が待ってます



にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿