manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ぐーたら日曜日&アジュンマカフェ

2012年04月02日 16時42分15秒 | 日々のことin釜山
昨日は急遽、オッパが休みになりました
工事の音がうるさいと周りから苦情が入ったらしく、日曜日の工事が急遽中止になって…
でも、うるさい工事も今週いっぱいみたいなので、これからは日曜日も仕事かな

せっかくオッパが休みになったけど、オッパは相当疲れがたまってたらしくおうちでぐーたら
お昼頃に起きて、さらに昼寝…
そりゃ~そうだよね~
毎日6時前には家出て、帰ってくるのは10時過ぎとかだもんね

昨日は我慢してたけど…
ぶっちゃけオッパが一日中家でごろごろされるよりいない方が楽かも~
起きるとすぐお腹空いたって言うし、掃除もできないし、カフェも行けないし…

来月には日本に戻るけど、あと何回オッパと2人で出かけられるかな~


今日は、朝から昨日できなかった掃除やって~天気良かったから靴も洗って~
お昼から今日はうちのすぐ近くのエンジェリナスに行ってきました
もちろんうちのすぐ近くだからスッピンで~



レモネードを飲みながら、胎教童話を読んでまったり
いつもレモネード頼むと、レモンにストローを挿します

うちの近くのエンジェリナス
久しぶりに行ってみたのですが、どうやら昼間はアジュンマたちの溜まり場になってるよう
すげーうるさかった~

それでも、1人で2時間くらいはいたけど

今度はこれまたうちの近くのカフェベネにしようかな~



にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿