manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

幼児クラブ7@ペンシルバルーン遊び

2015年03月06日 21時10分55秒 | りーくん
先週ちょっと用事があって行けなかったので、今日は2週間ぶりの幼児クラブ。

今日もしっかり挨拶もできて~
初めて体操とかも踊りました!!!
今までただ立ってるだけのりーくんがついに動き始めました!笑
もう完全に慣れたってことかな?

今日はペンシルバルーン遊び。
よくイベントとかで、細長い風船でいろんなものを作ってくれるやつです。

まずはお花作り。
って、難しいー!!!
簡単そうに作ってるように見えるけど、なかなか難しかったです。
というか、割るのが怖くて思い切ってできない…。



なんとか完成。
色はりーくんセレクトです。



あとは、ネズミロケット。
ネズミに見えないけど…。笑
しっぽを引っ張ると飛びまーす♪

りーくん、このネズミが気に入ったみたいで家に帰ってからもずっと持ってました☆

今学期もあと来週だけ!
せっかく慣れてきたし、これからもずっと続けたいな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿