manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

[福袋2018]ダブルB女の子110@1万

2018年01月01日 22時54分31秒 | 日々のことin日本
子供たち最後の福袋です。
最後なのに、鬱袋ってやつでした…。



ミキハウスだと被ったらイヤだなと思ってダブルBにしたけど、やっぱりミキハウスにしておけばよかったかも…。
みーちゃんはミキハウスの方が好きだけど、たまにくまさんがいいっていう時もあります。

母に取りに行ってもらったけど、なんか地味でよくないっぽいと渡されました。



開けてみてその通りでした…。

このトレーナーなんか見たことがあると思ったら、一昨年?の福袋のでした。
色違いのサイズアップです。

ハイネックのロンTはお兄ちゃんのお下がりに見られそうです…。
今ならまだりーくん110もギリギリ着れるから、着せちゃおうかな。

なんか凹みました…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿