manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

名古屋アンパンマンこどもミュージアム@2回目

2014年03月04日 20時51分57秒 | 里帰り
韓国に戻る前にもう一度りーくんの大好きなアンパンマンに会いに行ってきました!

名古屋っていってるけど、名古屋にはない名古屋アンパンマンこどもミュージアムwww
結構な遠出になります…!
名古屋までも遠出と言えば遠出だけど…笑

前回はアンパっ!って言ってたりーくんですが、今はアンパン!
ちょっとはアンパンマンに近づいたかな…?笑





今回ももちろん大興奮!!!
しっかり元はとれました♪笑



そして、前回怖がってた着ぐるみアンパンマンに自分から近づく!
アンパーン!アンパーン!って追いかけてました!
で、ギューってやってもらって大喜びのりーくん☆彡

本当うれしかったみたいで、家帰っても、アンパンマン指さしてはギューって…笑

今度はいつ行けるか分からないけど、また連れて行ってあげれたらいいな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿