manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

大好きしまじろう

2014年03月01日 21時02分04秒 | 里帰り
最近、しまじろうに夢中のりーくん☆
公園行くにも一緒です!



でも、辞めちゃったんですよね、こどもちゃれんじ。
もともとベビーだけやるつもりだったので(^◇^;)
が…止めるのを忘れて、ぷちも1ヶ月だけ。
なので、しまじろうのぬいぐるみは持ってます!笑

でもでも、最近、案内が来まして~。
また4月から始めようかと迷ってます(^◇^;)

また始めると、しまじろうも2体!?
韓国自宅用と日本実家用でちょうど良くない?笑

まだ時間あるし、もうちょっと考えよ♪


一応、韓国にもあります!こどもちゃれんじ!



ちょっとおもちゃとか違うかな?
で、日本より高い!高い!笑


ちなみに、しまじろうは韓国では호비(ホビ)!
まぁ、高いし韓国のは絶対やらないかな…?笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿