manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

Ji-Woo's LoveStory in BUSAN

2011年10月29日 17時41分45秒 | K-POP・ドラマほか
2011年10月28日(金)

新世界デパートで開かれた「Ji-Woo's LoveStory in BUSAN」ガイドブック出版記念会
に行ってきました

会場についてびっくり
ディナーショーちっくな会場でなんだか場違いの格好…
このあと広安里のコンサートに行く予定だったので思いっきりスニーカーだったし







釜山のプロモーション映像が流れたり、クイズイベントがあって~
そして、そしてチェ・ジウ登場です


すぐ隣のテーブルに座っててめっちゃ近かった~
もう本当に手の届く位置にいました
後ろから思いっきり抱きつきたかったけど我慢~我慢~

すごく細くてとってもきれいでした











 

 



 


サインの抽選会もあったりしたのですが、残念ながら当選せず…
あっという間に終わってしまったイベントだったのですが、こんなに近くで見れて本当よかったです


このイベント、テレビでもやってみたいですが、映ってなくてよかった~
オッパが見てたみたいで、映ってなかったよって言っててちょっくら安心しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿