manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

水遊び

2021年07月26日 23時27分00秒 | 日々のことin日本
2021.07.18(日)

夏休みに向けて、ビニールプールを出してみたら、まさかの空気漏れ。笑
そう言えば、去年の最後に穴空いたんだっけな…。←記憶なしw

水着はりーくんはずっと大きめだったから、まだ今年も大丈夫だけど、みーちゃんはギリギリ入ったって感じかな…。←今年ラスト頑張れ。笑

とりあえず、まだ新しいプールは考え中なので、河川環境楽園に水遊びに行ってきました。
今年初の水遊び。




今年も学校のプールはないし、思いっきり楽しんでました。
それをテントから見守る…笑

ただね…。
まぁ、それはそれはすごい人で…。
水遊びだから、子供たちはみんなマスクなしで過ごしてたけど、どうなんだろうね。

ちょっと、また連れていこうか迷うなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿