manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

初めての納豆!

2013年03月28日 23時28分20秒 | りーくん
今日は納豆デビューしたりーくん
ここ海外では日本の納豆は高級品です

そんな高級食品納豆を初めて口にしたりーくん…



今までで最高の顔をしてくれました
うちの子ってこんなにブサイクだったけ

初めての納豆は衝撃の味だったようです
でも、そんな顔をしながらでも、パクパクモグモグ

自分から口を開けました
大嫌いなブロッコリーは一口食べて、次からは絶対に口開けないのに
納豆はまずいけど、クセになる味なのか…

さて、明日もすごい顔見せてくれるかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿