manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

パンチャンを盛り付けてみました(笑)

2010年06月01日 20時28分27秒 | ごはん
冷蔵庫の中は相変わらずいっぱ~い
オッパも大満足でございます



今日はオッパも大好きな『肉じゃが』を作ってみました
大量に作ってしまい2人では消化できなさそうなので、オンマにもおすそ分け



シデクに行ったついでに、テンジャンを少し分けてもらい…
ついでにお皿までもらい…
さらには冷蔵庫の中にあったヨーグルトまでもらってきちゃいました



シデクまで徒歩5分
この距離いいです
少し大きな道をはさむので、普段顔を合わすことはまずないし





今日の夕食

肉じゃが
マンドゥスープ
サバの塩焼き
パンチャンいっぱい



昨日もらったサバの塩焼き…
たくさんもらっちゃってなかなか消化できません
いつまで続くことやら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿