manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

鼎泰豊に行く

2021年12月29日 00時16分00秒 | 日々のことin日本
2021.12.12(日)

子どもたちも大好きな鼎泰豊。
名古屋に行ったら、お昼はほぼここってくらい大好き。

実はちょっと前にやってたインスタのフォトコンテストで入賞して招待券を頂いていたんです。
みーちゃんの写真で入賞して、招待券届いてから、ずっといつ行くの?って言いまくっていたみーちゃん。笑

そんな時、ちょうど名古屋に行く用事が。


今度は高島屋のクリスマス抽選プレゼントが当選しました。
当選した絵本を取りに行かないといけないので、その時に鼎泰豊に行くことに。



ギリギリで予約が取れなかったので、とりあえず待つ…。
まさかの80分待ちだったけど。

先に、当選した絵本をもらいに行ってきました。



本当は、サンタさんに会いたかったんだけどね。
みーちゃんはサンタさんの方に応募してました。

で、待って待って待って…。


今回、お母さんも誘ったので、子どもたちのお子様セットと小籠包を追加しました。

次々に運ばれてくる料理。
4人用のテーブルに収まりきらず、ちょうど空いた隣のテーブルもくっつけてもらいました。

いつもランチメニューばかりだったので、初めて食べる料理ばっかりでした。
こんなにテーブルいっぱいの豪華ランチは初めてで子どもたちも大興奮!!
いっぱいいっぱいで写真ちゃんととれず…笑

どれも美味しくて、次行った時は、単品も追加しようかなー。

子どもたちも大満足で、みーちゃんの日記も 「ここのしょうろんぽうが一ばんおいしいです。」って書いてありました。笑

あぁ…また食べたくなってきたー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿