manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

りーくん初めての水族館

2013年03月18日 23時36分15秒 | 日々のことin釜山
昨日は家族3人で水族館《アクアリウム》に行ってきました

アクアリウムは今まで2回行ったことあるけど、日本の水族館に比べると本当しょぼい…
でも、りーくんにはいろんなものを見せてあげたくて行ってきました

入場料大人一人21000ウォン
高っっっっ

日曜日ということもあって水族館は家族連れでいっぱいでした
りーくんくらいの赤ちゃんもいっぱいいました



8ヶ月のりーくんに水族館はどうかなって思ったけど、結構楽しんでました
泳ぎ回るお魚さんを一生懸命目で追ってました

中でもウミヘビが気に入ったようで大興奮
ガラス越しに必死につかもうとしてました
てか、りーくん細長いものが大好きだもんね

でも、ウツボはちょっと怖かったかな
ウツボ見て泣いちゃいましたー

そうそう~ペンギンさんよ~
一匹も泳いでないし、遠ーくの方で全く動かないって…
もっとやる気を出してくださいな

りーくん初めての水族館はいい刺激になったのか、昨日は朝まで爆睡
ここ数ヶ月、朝までぐっすりってことが全然なかったから、ママは助かりました

りーくん夏に日本行ったら、大きな水族館行こうね
イルカのショーだってあるんだよ
それから動物園も行っていろんな動物見てこようね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿