manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

とりあえずオンライン授業終了!!

2021年09月24日 22時47分00秒 | 日々のことin日本
夏休み明けから、オンライン授業と登校の1日おきだった小学校。
やーっと来週から全員登校になります!!

コ〇ナは心配だけど、働いてるとオンライン授業ってのは困るんです…。
特に1年生ねw

最初の2回は仕事休んだけど、それ以降は子供たちだけでオンライン授業。
一応、仕事中もいつでも連絡取れるようにはしてたけど、やたら、みーちゃんが遊んでるよ。連絡がりーくんからいっぱい来ましたw

みーちゃん、オンライン授業でやらなきゃいけないであろう空白のプリントが出てきたり、教科書を学校に忘れてきてちゃんと出来なかったり…。
グダグダよねー。笑笑笑

またいつオンライン授業になるか分かんないけど、とりあえず、毎日学校に行けるようになってよかったー!!
毎日、登校して体力消耗して欲しい…w


最後に…。
最近、またハマりだした鬼滅。
アクアビーズでりーくんが大量生産してました。笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿