manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

キッズ時計デジタルサイネージ

2019年09月22日 21時55分24秒 | 日々のことin日本
2019.09.21(土)

小学校の運動会の予定でしたが、雨のため順延。
一応、早起きはしていたので、朝っぱらから時間を持て余すりーくん…。
おじいちゃんたちと朝からどこかに出かけて行きました。←科学館とかいろいろ行ってきたらしいー。

てなわけで、みーちゃんと2人で名古屋に行ってきました。←みーちゃんは、朝遅いので置いてかれたw

ジェイアール名古屋タカシマヤ・タカシマヤゲートタワーモール✕キッズ時計のサイネージをみーちゃんはまだ見れてなかったので、ずっと行きたがってたんです。



これまた待って待って見れました。
もう少しってとこで、みーちゃんがトイレに行きたがり、また振り出しに戻り長いこと待ちました…。
可愛い子たちがいっぱいの中、みーちゃんをグランプリに選んで頂き本当感謝です!

ランチはりーくんが食べたのと同じやつがいということで、たいめいけん。



同じのを食べれて大満足のみーちゃん。笑
やっぱりなんでも一緒がいいらしい…汗

それから、思ったより並んでなかったので、初のジアレイ。



小山緑茶ミルクティーだったかな…?
うーん…正直並んでまではもういいかな?
やっぱりゴンチャのウーロンミルクティーが一番だな。

ぶっちゃけミルクティーってそんな好きじゃないんだな。笑←タピオカもそこまでは…笑
ウーロンミルクティーは好きだけど…。
だから、今回も小山緑茶にしてみたけど、うーん…。

みーちゃんが飲んでたオーロラの方が美味しかった!!!
これは並んでなかったらまた飲みたいかもー。
並んでなかったら普通の小山緑茶だけでもいいな。笑

ランチからのタピオカでお腹パンパンになったあとは、みーちゃんの大好きなトトロ。



やっぱり、名古屋はみーちゃんと2人の女同士の方が楽しいなー。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿