manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

【福袋2021】ミキハウス女の子130@3万

2020年12月23日 14時32分00秒 | 日々のことin日本
はい!福袋の季節がやって来ました!

今回はみーちゃんのアウター目当てで、ミキハウスの3万円の福袋を購入しました。
ダブルBか迷ったけど、みーちゃんが限定トレーナーが気に入らず、ミキハウスの方ににしました。

そして、土曜日に届きました!




今、主に120を着てるので、130サイズ。
130だとまだちょっと大きすぎるけどねー。←なんなら、りーくんが今、130着てますw

さー、気になるアウターは…。




まさかのお上品なコート!!!!!
お姉さんぽくて可愛いんだけどさー。

幼稚園や公園でがんがん使えるジャンパーが欲しかったのよね。
やっぱりダブルBにすれば良かったかしら…?

みーちゃんはこれ幼稚園着てくー!って言ってるけどさ、これで砂遊びてか鉄棒はちょっとね…汗

これはお出かけ用にして、アウターだけまた買おうかな…。

アウター以外は…。




130となるとやっぱり、シンプルでお姉さんぽい。
そして、限定トレーナーがかわいいー!←まだ開けてすらないけどw
みーちゃんも全部気に入ったみたいでよかったです。

さー、アウターどうするよー笑




110のアウターしかないから、ちんちくりんw
もう一つのも110だけど、幼稚園のスモックの上から着るとパツパツなんだよなー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿